人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

レースコミッティーのお話の続きです。
なんとか無事にレースは終了したものの、お次はパーティー主催です068.gif
こちらは前日から洋子さんが準備をしていてくれたのですが、
何と言ってもどれくらいの飲み物、食べ物が必要なのか想像がつきません。

30人位を想定していたのですが、なんと当日の朝50人005.gifの出席が確認できました。
と言うわけで再び買出しに走ります!

用意したものは大量のビール、缶チューハイ、ワインなどなどのドリンク。
鳥のから揚げ、ポテトサラダ、ソーセージ、フランスパンなどなど・・・

パーティー開始時間前からボチボチと人が集まりだして
なんとどんどん飲み食いが始まってしまいました005.gif

そしてパーティー開始~表彰式と流れ、皆さん酔いもまわったところで2時間が過ぎ
なんとか無事にパーティーも終了したのでした。
せっかくのパーティーでしたが船にカメラを忘れ、パーティー風景や洋子さん苦心の食事を
写真に残すことができませんでした。残念007.gif

今回コミッティーを経験して、レースもパーティーも皆さんが苦労して運営してくれていることをあらためて感じました。ココナッツグローブもたまにはパーティーに参加した方がいいですね。

ところで仙台司郎さん元気ですか?
Commented by 仙台四郎 at 2008-11-18 13:57 x
「字」間違えてるよ、四郎だからね。
ま~ぼちぼち元気でやっていますよ、年末はよろしくお願いします。
Commented by coconutg at 2008-11-18 16:55
これじゃマギー司郎だわ。やすだ大先生のHPみた?
www.naturalcube.jp ね。
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2008-11-17 12:31 | レース | Comments(2)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31