人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は暑かった!!

9月に入ってやっと少し涼しくなってきました。
暑かった夏の記憶を少し。

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12142602.jpg

たたでさえ暑いのに、男4人で暑苦しく一色海岸沖へ向かいます。
風が無いので機走します・・・

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12143372.jpg

アンカーリングしてぷかぷか~107.png
お初の土田さんも楽しんでいただいております!

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12145715.jpg

船長も楽しんでおりますね~174.png

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12270910.jpg

四朗さんのファイティングポーズ?
それともラジオ体操でしょうか?106.png

1時間ほど遊んで167.pngのんで、お腹がすいてきたので戻ります。

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12150485.jpg

さーて、お肉を焼きましょう!
割と高級ですね~111.png

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12150160.jpg

このメンバー、酒好きなもんだから、ワインがどんどん空になっていきます。
海の場合、暑くても日陰に入れば結構涼しいです。
やっぱり海風のおかげですね。

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12150972.jpg

四朗さん、なんですかこのポーズは??166.png

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12152661.jpg

船長もだいぶゴキゲンになってきましたね~
いい笑顔でございます178.png

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12152258.jpg

「あっ、いい女!」
「いや~、全然ですよ~」
っていう会話だったかどうかは知りませんが・・・128.png

今年の夏は暑かった!!_a0086885_12154805.jpg

おーっと、出ましたエアギター169.png

だいたいこれが出るころは終了が近いのです!
続く・・・









名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2018-09-03 12:53 | Comments(0)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31