人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう年末じゃ~

なにかと余裕がなくブログ更新もやる気無く・・・
もう年末です。

その後のココナッツはと言えば、たしか11月にレースに出たような~
そしてリタイアしたような・・・

そうだ!ジブハリ切れたんだ~!!
もう年末じゃ~_a0086885_935515.jpg


船長と斉藤さんとクリと私の3人でメンバー少なめです。

もう年末じゃ~_a0086885_936668.jpg


スタート直後の写真がヨットクラブのHPにあったのでもらってきました。
本部船ギリギリでスタートしたんですね~

もう年末じゃ~_a0086885_9405428.jpg


赤レンジャーについて上マークに向かうわけですが・・・

たしか1回目の下マーク前でジブを上げようとマスト横でジブハリを引いていた船長が、
ブチっ!!っという音とともに転倒!!
どうしたのかと思いきや・・・ジブハリがぶら~ん・・・

もう年末じゃ~_a0086885_9362573.jpg


どうしようもなくリタイヤ決定~
マリーナに帰還1等賞!!

もう年末じゃ~_a0086885_9362786.jpg


台風で壊れたこちらとともに修理です。
そろそろ直ったかな?

12/14の忘年会レースはお休みですので、年末の忘年会で会いましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2014-12-12 09:54 | レース | Comments(0)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31