人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお誕生日会!!

台風18号、パワーありますね~
ココナッツグローブは大丈夫でしょうか?
葉山港のライブカメラ、いつものように肝心な時には壊れちゃうんでうよね~

さてさて、今年もよーこさんのお誕生日会を開催です。024.gif
今年もお誕生日会!!_a0086885_11455769.jpg

左のセンセイも「僕も9月生まれなんですよ~」って主張するもので、
今年は合同お誕生日会となりました。
今年もお誕生日会!!_a0086885_114171.jpg

なので・・・ケーキにも二人の名前をいれてもらいました067.gif
今年もお誕生日会!!_a0086885_1146211.jpg

仲良くロウソクを吹き消して、
今年もお誕生日会!!_a0086885_11413288.jpg

これはかおりさんからのプレゼントです~
そのポケットにホッカイロ入れるんでしたっけ?045.gif
今年もお誕生日会!!_a0086885_11423096.jpg

なんか、センセイは困った顔してますな~
視線の向きから推測すると、船長に何か言われちゃってる感じですね~037.gif
今年もお誕生日会!!_a0086885_1145550.jpg

そんな船長もかなり困った顔してますね~!!041.gif
この時の会話、忘れちゃった~ よーこさんがつっこんでますけど何でしたっけ?
今年もお誕生日会!!_a0086885_11411964.jpg

今回は町田のログハウスのお店、シュルツカフェでした。
閉店後、貸切させてもらって楽しい時間を過ごしました。
ではでは、また来週~058.gif
Commented by 港のヨーコ at 2013-09-17 20:36 x
けんけんさん!皆様!
こんにち(^o^)♪

今年もステキな誕生日を迎える事が出来ました!
ありがとうございました(*´∀`)♪
Commented by coconutg at 2013-09-18 15:39
港のヨーコさん

どういたしまして~
また1年間楽しく元気に遊びましょう~
Commented by 港のヨーコ at 2013-09-19 14:54 x
けんけんさん~♪

今年も元気に過ごせる様に
頑張ります(о´∀`о)

週末楽しみにしてますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2013-09-16 12:12 | Comments(3)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31