人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょみんばた2012

2週連続のお楽しみです!まずはゲストの自己紹介から!

8月5日は、年に1度の葉山港のお祭り、「しょみんばた」でした。
例年通り、体験乗船会な訳ですが、午前中から久々のハイジピッザさんを食べ始め、
そうなると当然ビール068.gifもいっちゃうわけで・・・
そんなココナッツに危険を感じたのか?037.gifココナッツには体験乗船のお客様が振り分けられず、お客様無しでの出港となりました!
ちなみに上の動画は、セーリング後ですよ、念のため!

しょみんばた2012_a0086885_21322225.jpg

夏休み~!な感じの空、雲、海です。海の色が懐かしい西伊豆の色です。
しょみんばた2012_a0086885_2135399.jpg

しょみんばた2012_a0086885_21402411.jpg

バウにかおりねーさん、スターンにダブルねーさん・・・


気持ちがいいうちに帰ってきて、いつもの入浴です。
なんと!この二人、水着も着ないで飛び込みました!
さてさて、これから本格的に食べて飲むぞ~てな感じです。
しょみんばた2012_a0086885_21511639.jpg

で、やっぱりハイジピッザでしょ。あとジャマイカ風?のチキンと牛スジの赤ワイン煮!!
しょみんばた2012_a0086885_21535299.jpg

社長、何がそんなに嬉しいんですか?!
しょみんばた2012_a0086885_21545442.jpg

美女子会053.gif041.gif
しょみんばた2012_a0086885_2254218.jpg

たまには、あんたもブログに出なさい!と、ふぁんふぁん大佐が撮ってくてました。
しょみんばた2012_a0086885_2295364.jpg

そのふぁんふぁん大佐が自分で撮ったセルポートレート!
しょみんばた2012_a0086885_22181612.jpg

水着も着ないで飛び込んだ二人は葉山マリーナで着替えを購入です。
しょみんばた2012_a0086885_2219196.jpg

みんなが出港中しか撮れない結構好きなアングル。
しょみんばた2012_a0086885_2223762.jpg

こ、これは・・・誰かが夢でうなされたと言う、パヴァロッティーのポジションだ~
そして・・・今週も仲の良いお二人です!これちょっといいですよ。


そして今週もこのあとにひと波乱!
私、キャビンに降りる階段から落ちました!!
只今、背中に赤ワイン色のうっ血が・・・048.gifワイン飲み過ぎですね・・・
反省。

では四郎さん、来週の帰省を楽しみに待っていますよ~
Commented by 港のヨーコ at 2012-08-11 19:41 x
皆様! お元気ですか?

けんけんさん!!
その後・・・・赤ワインの うっ血は大丈夫ですか?
あれは・・・・伝説に残る 階段落ちでした(T_T)
早く治ると良いですね。

来週は 夜イート&翌日葉山ですね!
とっても楽しみです\(^o^)/

しろうさん♪
気を付けて帰って来て下さいね(^o^)丿
Commented by coconutg at 2012-08-12 05:23
港のヨーコさん

2週連続、お疲れ様でした。

伝説に残りますか~!!
残念ながら転落前後の記憶が今一つなんですよね。

EATで教えてください~!!
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2012-08-10 22:41 | Comments(2)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31