人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初鰹レガッタ

お待たせしました!久しぶりのココナッツグローブ、レース参戦です!
初鰹レガッタ_a0086885_18563661.jpg

素晴らしい写真じゃないですか~!
HYCのホームページにアップされていた写真をお借りいたしました!
カッコ良すぎて、初め見た時はココナッツだって気が付きませんでしたよ・・・(笑)
きれいな写真を撮っていただきまして、ありがとうございます。

今回は船長、ヤス、かおりちゃん、S社長、はむさん、クリ、みっちゃんの参加で、
葉山~小網代浮標回航です。

私は残念ながらお休みのため、写真はかおりちゃんに撮影をお願いしました。

初鰹レガッタ_a0086885_1944449.jpg

レースの状況はあまり分からないのですが・・・
まずはスタートです。七福神さんが真横と言う事は、悪くないスタートですね。
奥でトリトンさん?がスタート直後にタックして沖に向かっているのが見えます。
ヤス曰く「ぼくも、沖有利ですよ!って言ったんだけど、採用されなかったんですよ~」
とのことで、ココナッツグローブは陸寄りに進んだようです。

初鰹レガッタ_a0086885_19124425.jpg

初鰹レガッタ_a0086885_1916081.jpg

回航後も風は安定して寿限無さんを抜いたり抜かれたりしていましたが、最後ゴールは30秒差で追いつけませんでした。
船長によると「船底がもっときれいだったら、もっと速かったのに!」

結果は着順6位、修正8位。


初鰹レガッタ_a0086885_19223199.jpg

今度は葉山海岸の花火だそうです。船から見えますよね?逗子花火に参加できなかったヤスとかおりちゃんが盛り上がってます!平日ですが、どうしましょう?
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2012-06-13 19:26 | Comments(0)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31