人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四郎さんの彼女公開!!

四郎さんの彼女公開!!_a0086885_13181979.jpg

逗子マリに上架したココナッツグローブの船底ですが、
もはやこれくらいの状況では驚かなくなりましたね。
去年やおととしなんかは、周りに人が集まってくるほどでしたから・・・
四郎さんの彼女公開!!_a0086885_1317775.jpg

この間のレース前にヤスと名取くんがバスタオル作戦でこすったた部分が、
くっきりときれいになっています!
キールから後ろも丁寧にやっていけば効果がありそうです!

四郎さんの彼女公開!!_a0086885_1325861.jpg

四郎さんと、馴染みの芸子さんだそうですよ!
芸子さんは彼女ではないようですが・・・(ちょっといい感じではあります)
問題はこちら ↓
四郎さんの彼女公開!!_a0086885_13265422.jpg

四郎さんが付けた写真のタイトルは「紅葉と芋煮とオレの指」なのです。
紅葉と芋煮までは分かるのですが「オレの指」とは???
中央下の部分はどう見ても女性の後頭部!
もしかして「紅葉と芋煮とオレの彼女」かしらん?
つぎは顔の方の写真をお願いします!
(振り向いたら芸子さんだったりして!笑)
Commented by 港のヨーコ at 2011-11-10 11:26 x
皆様! こんにちは!

四朗さんの彼女。。。。❤
二人とっても お似合いですね!
今度 紹介して下さいね~ヽ(^o^)丿
Commented by coconutg at 2011-11-10 18:01
港のヨーコさん
いやいや、芸子さんは彼女じゃないと思います。
怪しいのは後頭部です!
Commented by 港のヨーコ at 2011-11-10 18:33 x
けんけんさん!
後頭部・・・・実は 
やっぱり芸子さん!・・・だと楽しいのにな♪
Commented by 船長 at 2011-11-10 20:09 x
久々の四朗さんの小指?が見れて(30年ぶり?)チョー感激です。初めてブログにコメントしました、涙々、年末には是非ご同伴下さいませ。
Commented by 船長 at 2011-11-10 20:19 x
ところで皆さん、12月4日の最終レース、天気が良くて?寒くなくて?風がそこそこあって?暇だったら?出ませんか?
Commented by coconutg at 2011-11-11 20:52
船長さん
いらっしゃいませ~
12月4日、今のところ大丈夫です。
クリも大丈夫っぽかったですよ。
いつ逗子から戻すんですか?
Commented by coconutg at 2011-11-12 09:06
港のヨーコさん
ですね、ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2011-11-09 13:36 | Comments(7)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31