人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四郎さんより7

救援物資到着!
四郎さんより7_a0086885_105520.jpg


中身は・・・
四郎さんより7_a0086885_1064416.jpg


お~! すごい量のつまみだ~
ASO家からの贈り物でした。
東京でもこれだけ買い揃えるのは大変ですよ。缶詰もあるし、ヨーコさん頑張りましたね~

「おげでしばらく酒のつまみには不自由しません。本日出社前に1時間30分並んでハイオク満タンにしました。取りあえず安心、なんだかとてもホッとしましたよ。後はガスの復旧を待つのみ。」

ガスはまだか~ お風呂はどこで入ってるんですか?
Commented by 四郎 at 2011-03-31 13:28 x
風呂は入っていないよ、水シャワーとポットで沸かしたお湯で風呂代わりです。
会社の近所のカプセルホテルでシャワーが使えるので、タオル・石鹸・シャンプーを常に持ち歩いているが時間が無く行けてません。
ガソリンが入ったので、週末は山形の温泉でも行こうかな~、なんて考えてます。
みなさん(と言ってもASO家とCOCONUTさん位だが)、いろいろご心配をかけていますが、もう少しの辛抱だと思っています。取りあえずガス復旧までは・・・
Commented by coconutg at 2011-03-31 18:35
温泉行ったらすごい幸せ感じそうですね!
私のところには、色々な人から四郎さんの安否確認がきてました。
ヤスやクリはもちろんのこと、元Y社のT沼くんとか四郎さんの担当営業だったN村くんとか郡山で自分も被災したI川くんとか・・・
四郎さんに伝えてなかったですね。

Commented by 港のヨーコ at 2011-04-01 11:08 x
四朗さん!
水シャワーと ポットの お湯では
寒くて たまりませんね。。。。。
風邪には気を付けて下さいね!
必要な物があれば 何時でも送りますね!

けんけんさん!
子供用のライフジャケット! とても可愛いですね!
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2011-03-31 10:17 | Comments(3)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31