人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四郎さんより3

「職場は復旧」
四郎さんより3_a0086885_14593767.jpg


さすが○通!復旧が早いですね~
昨日の惨状から復興しました!

・・・と、思っていたら、衝撃的なことが発覚。
四郎さんより3_a0086885_15112993.jpg

自宅が傾いているそうです。
「ベランダの水が排水口じゃない方に溜まってておかしいと思っていたんだ・・・」
「明日から避難所生活か?皆様からの義援金受け付けます」

四郎さん、まじでお見舞い申し上げます。
義援金振り込みの、口座番号教えてください。
てか、ATMは復活してるのかな。
Commented by 港のヨーコ at 2011-03-15 18:41 x
四朗さん!

自宅が 大変な事に なってしまいましたね。。。。
本当に お見舞い申し上げます。

私たちに出来る事が あれば
何でも 遠慮なく 仰って下さいね!
少しでも 四朗さんの 力に なりたいです!

大変でしょうけど どうか頑張って下さいね

もし、 避難所での 生活に なるのなら 
体調に 気を付けて 風邪などには
どうか注意してくださいね!
Commented by 四郎 at 2011-03-16 10:04 x
ココナッツさん、一つ前の写真「最後のオフィス」じゃなく「直後のオフィス」だよ。全然意味違うからね。



Commented by coconutg at 2011-03-16 11:10
これは大変失礼!!
勝手に終わらせちゃマズイよね。
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2011-03-15 15:13 | Comments(3)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31