人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四郎さんより2

「最後のオフィス」 「直後のオフィス」 3/16訂正です。
四郎さんより2_a0086885_11583212.jpg


今どこで何してるのかは不明ですが、この写真を送ってこれたくらいの余裕は出てきたのかましれません。
Commented by 港のヨーコ at 2011-03-14 12:35 x
四朗さん!

無事で 本当に何よりです!
暫くは 大変ですが
どうか 乗り切って下さいね!

いつでも 四朗さんを
心配して そして応援しています!
Commented by 四郎 at 2011-03-14 18:04 x

いやぁ~強烈でした、しかも長時間。マジやばいかもって思いました。
余震は未だに続き、常に揺れている状況です。

オフィス(町の中心部)は電気水道復旧しましたが、自宅は昨晩に水道が復旧しただけ。寒い日々を過ごしています。

みなさん、ガソリンを届けて下さい。望みはそれだけです。おかげさまでダイエット出来そうな気がします・・・
Commented by coconutg at 2011-03-14 19:05
四郎さん
とにかく無事で何よりでした。
自宅はまだ電気不通なんですね。
布団かぶって寝るしかない感じですね
実はこちらもガソリンがありません。
昨日からスタンド前は車の大行列ができていて、
タンクが空になったようです。
被災地でも無いのにスーパーは空っぽだし、
ちょっとみんなおかしいです。

避難所で四郎さんのいびきが皆さんの睡眠を妨げていないか心配しておりました(笑)

残念ながら20日の鳥は延期ですね~
早く生活が戻ることをお祈りしております。
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2011-03-14 12:00 | Comments(3)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31