人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

最近、更新が全然無いとクレームが入りました!
すいません~

新ココナッツ号はと言えば、葉山に入港して以来またまた不動状態です。
ASO夫妻が毎週コツコツと磨きをいれているようです。
お掃除_a0086885_15561463.jpg


ヨーコさんの気合のクリーニングで中は新艇と見間違えそうです!

お掃除_a0086885_1558953.jpg
寒風の中ASOはステッカー剥がしです。

そして・・・

お掃除_a0086885_161672.jpg


真っ白になりました~
Commented by 港のヨーコ at 2010-12-02 09:15 x
けんけんさん!
お久しぶりです!

お忙しい毎日の様ですが
元気に お過ごしでしたか?

ブログの更新 楽しみに していました(^0^)

これからも お掃除頑張りますね!

日曜は久々のレースですね!
ニューココナッツ君の デビューですね (^~^)/

ではでは・・・
皆様 風邪には お気を付け下さいね!
Commented by coconutg at 2010-12-02 17:47
港のヨーコさん

働けど儲からず~の毎日です。。。
せっかく写真を送ってもらったのに、
アップしないですいませんでした!

日曜、寒くないといいな~
なんて、弱気な私です。

四郎さん、年末の予定を早めに決めてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2010-12-01 16:03 | Comments(2)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31