人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み2015

さてさて、はやくも今年もあと4カ月!
早いですね~ すっかり夏もどこかに行ってしまいました。

忘れないうちに夏の思い出(笑)を書いとかないと・・・

まずは8月13日。四朗さんお帰りで朝から葉山へ向かうものの、
天候すぐれず、雨もパラパラ・・・と言うわけで、船長宅でのんびりしたあと、
もり兵衛さんでビールとおつまみ&おそばをいただきました。
その後、ヨットに行くもののグダグダと時は過ぎ、船長宅で飲み始めるわけでした。

夏休み2015_a0086885_13413619.jpg


きれいに完成したお庭で飲みはじめます。
たくさん蚊取り線香を用意してくれましたが、
私、ほとんど蚊に刺されないんですよ。血がまずいのかなぁ。

夏休み2015_a0086885_13413970.jpg


ようこさんが特製ピザを焼いてくれました!!
チーズたっぷりで美味しいのなんのって!

夏休み2015_a0086885_13414461.jpg


いやいや、夜中まで色んな話で盛り上がったわけですが、
なんの話だったかは秘密です・・・ っていうか覚えてません~

ようこさん、いつもいつもお世話になりましてありがとうございます!

そして翌日はへびちゃんと河村君が合流しました。
夏休み2015_a0086885_13415127.jpg


前日とは打って変わって良いお天気です。
へびちゃんたちは朝波乗りしてから来たんだって。
さっそく一色海岸付近にアンカーリングして泳ぐぞー!!

夏休み2015_a0086885_1341596.jpg


夏休み2015_a0086885_13415586.jpg

初登場、河村君!

この二日で葉山の夏休みは終わるはずだったのですが・・・
実は前日、船長がナンパ(笑)した女子大生から誘われて、
翌日も葉山に行くことになりました。

続く~
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2015-09-01 14:21 | Comments(0)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31