人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや姫レガッタ

昨日のココナッツグローブはかぐや姫レガッタのコミッティーでした。
あの暑さはどこに?ってくらい梅雨にような毎日が続いていて、お天気も心配でしたが、
風も日差しもそこそこでほっと一息・・・
かぐや姫レガッタ_a0086885_17343789.jpg

ブイをふくらませて、ポール立てて、旗の準備・・・
かぐや姫レガッタ_a0086885_1751440.jpg

全艇クリーンなスタートです!
女性スキッパーしばりの今回は少なめの10艇です。

かぐや姫レガッタ_a0086885_1751746.jpg


マーク付近でこんな写真を結構撮ったのですが、なんかレンズにゴミが・・・

かぐや姫レガッタ_a0086885_17511439.jpg


kokopelliさん、今日は動きが軽やかですよ~070.gif

かぐや姫レガッタ_a0086885_17512674.jpg


今回大変お世話になった、小暮さん!
的確なアドバイス、素早い動き、小柄なのにパワーもあるし、私とヤスと二人足しても彼女にはかないませんね~016.gif
本当にありがとうございました!040.gif040.gif


かぐや姫レガッタ_a0086885_1724277.jpg


小暮さんにちょっかいをだすヤス・・・では無く、魚探を覗いています~ のふりして、やっぱりちょっかい?006.gif

かぐや姫レガッタ_a0086885_18171398.jpg


クリはジャッジの資格持ってるんだよね~ 頼もしい!

かぐや姫レガッタ_a0086885_18241586.jpg

さてさて無事に全艇ゴールした後は、ココナッツグローブのかぐや姫達が準備してくれたパーティーです068.gif
今回のメインは旭屋のコロッケパン060.gif
ヨーコさん、準備大変お疲れ様でした!!

かぐや姫レガッタ_a0086885_17514227.jpg


かぐや姫レガッタ_a0086885_17325910.jpg


かぐや姫レガッタ_a0086885_18333146.jpg


上位のかぐや姫さんたちの表彰です。みなさん素晴らしいですね~
来年はココナッツもかぐや姫を探してこないとね045.gif


さ~て!最後はこの写真で!
かぐや姫レガッタ_a0086885_18244780.jpg


さすが、いい表情してますね~058.gif
優勝はKOKOPELLIさ~ん!!056.gif

(今回、ココナッツグローブ以外の方々の顔写真も無許諾でアップしています。こんなブログを見る方はまずいらっしゃらないと思いますが、万が一見てしまって、これはダメでしょう!って場合はコメント欄の非公開コメントお願いします。速やかに消去いたします。)
Commented by 港のヨーコ at 2014-09-02 14:52 x
けんけんさん! 皆様!
先日は 大変お疲れさまでした!

2年に一度のコミッティー!
無事に役目を果たせてホッとしています(^o^)丿

皆様! ありがとうございました(^O^)♪
Commented by coconutg at 2014-09-03 14:51
港のヨーコさん
買い出し、準備とお疲れ様でした!
倒れてませんか~?笑

涼しくなってきたので、BBQでもやりたいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by coconutg | 2014-09-01 18:43 | レース | Comments(2)

ココナッツグローブの航海日誌

by coconutg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31